まどんなのキラキラおしゃれブログ

関西に住む20代OLのホッと一息タイム

まさに紅一点!【BURBERRYのコート】

こんにちは、まどんなです。

 

今日は私の大好きな古着屋さんで買った

コートを紹介させてください!
 

古着が好きですが、おしゃれさんが着るもの、

と思ってなかなか手を出せずにいましたが、

友達に勧めてもらった古着屋さんで、

誰にでも着ることが出来ると体感しました。

 

中崎町の郵便局の隣の路地に入って、

左に曲がると右手に緑の扉が見えたらそこが

【clarisse】です。

読み方はクラリスです。

 

ここに初めて来店した日から店長さんと仲良くなり、

コーディネートを教えてもらったり、

コイバナや世間話をしたりと、

毎回楽しい買い物の時間になります。

 

おいている商品はどれも店長さんがヨーロッパに買い付けに行ったものなので、全部可愛い!

 

そこで私は一目惚れした

バーバリーのコートを購入しました!


f:id:apareru_girl:20190318100841j:image

薄手なので、春・秋・冬に使えるから私としてはたくさん着られるから嬉しいですね。

 

裏地もまた可愛いので、脱いでも楽しめるところが最高ですね。

 

Aラインの女性らしいスタイルで、

これからの季節に使えるので、楽しみです。

これで紅一点を狙えそうですね!

 

中にワンピースを着たり、

デニムのスキニーを履いたりと

シンプルなコーディネートと相性バッチリです。

 

誰ともかぶらずに、おしゃれを楽しめる嬉しさ!

 

全部一点物なので、一期一会を大切に、

みなさんも古着を体験してみてはいかがでしょうか。