まどんなのキラキラおしゃれブログ

関西に住む20代OLのホッと一息タイム

春にめっちゃ使える1着!【DHOLIC/ダメージオーバーデニムジャケット】

こんばんは、まどんなです。

 

春になると、昼間は暖かいけど、夜はひんやり肌寒いですよね。

冬物のコートは暑いし、長袖の服だけだと寒いし

服装に悩まされる季節ですよね。

 

そんな時に万能なのがデニムジャケット!!!

【DHOLIC/ダメージオーバーデニムジャケット】7279円(税込)


f:id:apareru_girl:20190319183619j:imagef:id:apareru_girl:20190319183734j:image

春になると、よく見かけますよね!

主張しすぎず、服装のバランスが取れるし

来ているのと来ていないのとでは、

雰囲気がかなり変わってきます。

 

カジュアルに仕上げてくれるから、

どんな場面でも使える万能に使えます。

 

肩にかけるスタイルだったり、

タイトめの服装に羽織ったり、

今なら春物の薄手のコートの中に着ても◎

 

これから、たくさんのシーンで着ていくのが楽しみです!

 

http://m.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=681195