まどんなのキラキラおしゃれブログ

関西に住む20代OLのホッと一息タイム

見つけたら即買い!!【ダイソー・加湿器】

桜も咲き出して、春も目前ですね。

 

まだ朝晩は寒かったり、

 

気温差で体調崩したりしてませんか?

 

 

季節の変わり目でなりやすいのが、風邪。

 

乾燥も気になりますね。

 

「気づいたら肌がカサついてる!?」

 

「朝起きたらなんだか喉がイガイガする。」

 

なんて感じる日も多々あります。

 

加湿器欲しいけれど、どれがいいのかわからないし。

 

と感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんなある日、見つけてしまいました!!

 

しかも嬉しいプチプラ!

 

 

そう!

 

 

ついにダイソーから加湿器が出ました!!!

 

f:id:apareru_girl:20190401074041j:image

 

100円ではありませんが、

 

それでも400円です!

 

「加湿器で400円って!?」

 

と最初は感じました!

 

加湿器って2,000円以上はするイメージで、

 

「いやいや、すぐ壊れるんじゃない?」

 

と疑っていました笑

 

使ってまだ数回ですが、

 

これがなんと!

 

400円とは思えないクオリティの加湿器でした!!!

 

f:id:apareru_girl:20190401074130j:image

 

↑中はこんな感じで、シンプルな作りです!

 

 

●おすすめポイント

・簡単USB接続

USB接続のため、コンセントに繋いで使用するのはもちろん、

 

パソコンと繋いでデスク周りでも使えます!!

 

しかも嬉しいのが、

 

USBコードも付属されています!

 

それもついて400円はありがたいですね!

 

・超音波加湿方式

超音波ということで、

 

熱していないためミストが熱くなりません!

 

ミストに触れても、

 

どちらかというと涼しいって感覚が1番合う気がします!

 

またパソコン周りでも使えると先程書きましたが、

 

熱いミストだと水気が心配ですが、

 

それもないのでそういう点でも使いやすいと思います!

 

f:id:apareru_girl:20190401074104j:image

 

・連続使用時間:4時間

一晩は厳しそうですが、十分に使えます!

 

寝るときに枕の近くに置いて使ってみたところ、

 

音も静かで使い心地抜群です!!

 

 

ただ、広い空間全体を、

 

という感じではないので、小スペースでの利用がいいと思います!!

 

 

先月、アニマルシリーズで販売されていたようですが、

 

即完売して、今は製造されていないないようです!

 

今回ももしかしたら即完売になるかもしれないので、

 

気になったら即買をオススメします!

 

f:id:apareru_girl:20190401074257j:image