まどんなのキラキラおしゃれブログ

関西に住む20代OLのホッと一息タイム

お出かけの春に大活躍【コンバースのハイカット】

こんにちは、まどんなです。

 

春はお出かけの季節!

かわいいスニーカーが増えて、

いろんな場面や、スタイルに合わせて

コーディネート出来るのが楽しいですよね。

 

スニーカーはいつもトレンドに

入っているので、間違いないです。

 

その日の気分に合わせて靴を決めて、

おでかけすると、とてもるんるん気分になっちゃいます!

 

私が持っているお気に入りのスニーカーが

CONVERSE スニーカー ALL STAR HI UN.WHITE/白】


f:id:apareru_girl:20190321112731j:image

 

どの服装でもあわせやすいし、

リボンのくくり方によって、雰囲気が変わるので、

1足持ってたら間違いないです☆

 

 

私的にはリボンのデザインを変えたり、

後ろにくくったりするのが好きです。

 

王道のデニムにも合うし、ジャケットのコーディネートにも合うし、適応能力が半端ないですね。

 

私の好きなコーディネートは、

白ワンピース+デニムのジャケット+コンバースです!

 

可愛いいけど、カジュアルに仕上がるのが、私のきゅんポイントです。

 

1足持ってて損はないです!!!