まどんなのキラキラおしゃれブログ

関西に住む20代OLのホッと一息タイム

高音質で音楽を楽しもう!【MAVIN のワイヤレスイヤホン】

こんばんは、まどんなです。

 

少しずつ陽気な天気になって、外にお出かけするのが楽しくなってくる季節ですね。

最近自転車で外に出ることが多く、音楽を聞いて颯爽と駆け抜けるのが、最近の楽しみです。

 

コード付きのイヤホンを使っていたのですが、

使うときに絡まっていたり、

聞いてる途中にイヤホンが取れたり、

など、不便なことがありました。

 

そこで最近よく見かける、ワイヤレスイヤホンを買いました!!!

 

店員さんオススメ

【MAVIN/Air-X】15530円

f:id:apareru_girl:20190314005515j:image

↓箱を開けると、、、イヤホンケース!

f:id:apareru_girl:20190314125859j:image

↓ケースを開けると、、、イヤホン登場!笑

f:id:apareru_girl:20190314130026j:image

ワイヤレスって超便利!!!

今までのストレスが嘘みたいに無くなりました。

 

イヤホンのすごいところが

1.本体が充電して10時間が再生できます
2.スマート、コンパクト充電ケース付き
3.本体わずか4.5g軽量

などなど!

小さいのに機能集約しまくりです!

 

MAVINと書かれてところを押すだけで、

再生や停止、音量変えなど全部できるので、

携帯を操作しなくてもOK!

 

買う前にワイヤレスイヤホンを使ってる友達に、

話を聞いてみたら、動画の音声と映像にズレがあるイヤホンもあると聞いていたのですが、

一切なしです!

むしろ、高音質で周りの音に邪魔されないです。

店員さんがオススメしてくれただけのことはありますね。笑

 

そして、電話も出来る優れもの。

自転車乗りながら電話はできませんが、イヤホンだったら電話が出来るので、便利すぎます。

 

Air-X - 商 品 | Mavin Inc.