まどんなのキラキラおしゃれブログ

関西に住む20代OLのホッと一息タイム

ぷるんと華やかな唇に!【Dr.シーラボ/ライトピンクグロス】

こんばんは、まどんなです。

 

メイクもファッションも冬の落ち着いた感じから

春の明るい華やかな色に変えていきたいと思ってます。

 

春と言えば、何色を思い浮かべますか?

いくつか思いつきますが、春といったらやっぱり・・・

「ピンク!」です!

というわけで、新しいグロスを試してみました〜!!

 

春に向けて、明るい色で華やかなメイクに

変えていこうと決めて、グロスを買いました!

 

【Dr.シーラボ/ライトピンクグロス
f:id:apareru_girl:20190314190226j:image

 

このグロス自体の色はほんのりピンクなので、

口紅の色を引き立てて、ぷるんと仕上げてくれます。

 

グロスを塗ることで、唇にツヤ感が出て、

立体的になるので、華やかにしてくれてとても引き立ちます。

 

口紅のあとの一手間で華やかにしてみてはいかがですか?